スポンサーリンク

小樽のドーナツ屋さん

店


小樽市内にある、ドーナツ屋さん。
店名もそのまま、「小樽のドーナツ屋さん」。
店内にバイクがあったりと、表からは、ちょっとアメリカン?な印象。


全種


ショーケースの中には、いろいろな種類のドーナツが揃い、
店内には、イートインスペースもありました。
(↓写真は全てマウスオンで断面写真)
塩


しお  130円
ドーナツの表面には、モンゴル産の塩がまぶされています。
最初に感じる、しょっぱさがサッパリして、おいしい。
とうもろこし


とうもろこし  140円
表面に、カリカリしたコーンのフレークがトッピング。
食感が面白い。
きなこ


きなこあん  180円
中には、あんがサンドされ、表面にはきなこがトッピング。
和風な感じ。
プリン


プリンドーナツ  320円 (1日30個限定)
シンプルなドーナツが、いくつかにカットされ、カップの中に入っています。
上には、プリン風味のクリームがトッピングされています。
どれもふんわりとおいしかったけど、シンプルな塩が、一番お気に入り。
小樽のドーナツ屋さん
小樽市緑1丁目4-26
TEL 0134-31-1007
営業 10:00~19:00
定休 水曜・第1・3・5日曜定休
2月17日、円山にも直売店OPEN
札幌市中央区北1西25-1-12
  スイーツなひとときに・・・

コメント

  1. hisami より:

    おっされぇ~なドーナツ屋さんですね☆
    私も塩が気になります~美味しそう

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    店構えが印象的ですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました