スポンサーリンク

おしりは温かく



朝


おはようございます。
今朝の札幌の日の出時刻、6時19分。
明るくなるのが、早くなりました。


雪面


週末ほどたくさんは積もらないものの、時折、雪は降っているので、
朝一番の外を眺めると、さらさらの雪面に、朝日がきれいに映ります。
ポプラ


今朝のポプラの枝です。
まだ新芽は固く、春を待ちわびています。
サル


片寄せあって、厳しい冬を乗りきっている、円山動物園のニホンザルたち。
雪の上ではお尻が冷たいので、この時期のタイヤはありがたい。
みんな、タイヤの上に丸くなって座っています。
今朝みたいに、朝日が当たると、タイヤもきっとあったかくなりそう。
せめておしりは温かく・・・
  サル温泉があることはご内密に・・

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    雪の上に直接座ったら、お尻が冷たくて痛くなりそうですものねぇ・・・
    この時期のタイヤ・・・おサルさんにとっては有難いものですね。

  2. ake より:

    温泉のことは、ナイショにしなきゃ
    タイヤは黒だし、ほんのりあったかいかもしれないですね。
    春といえば、ニセコの河原ではふきのとうが出ているそうです。
    メルマガで画像が送られてきました。
    春が待ち遠しいですね。」

  3. MAYU より:

    小梅さん
    直接聞いてみたいものですが(笑)
    きっと、有難いと思っていると思いますよ。(^^)

  4. MAYU より:

    akeさん
    充分考えられる、今年の気温ですね。
    今年は、春が早くやってくるかもしれませんね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました