スポンサーリンク

雪まつり 大通3丁目



迷路


さっぽろ雪まつり 大通西3丁目会場は、UHBファミリーランド。(UHB=北海道文化放送)
中雪像のテーマは、DREAM!スクウェア ~夢こそが、明日をつくる。~
日清チキンラーメンのキャラクター、ひよこちゃんがいます。


神社


今年は、雪で迷路がつくられ、そこを抜けると、
毎年登場している「どん神社」に辿り着けます。
滑り台


滑り台は、UHBの番組「タカアンドトシのどぉーだ!」。
番組内でデザインされた雪像だそうです。
みちゅバチ


UHBの、地上デジタルPRキャラクター、みちゅバチ。
ひよこ


チキンラーメンのキャラクター、ひよこちゃん。
カップヌードル


3丁目会場では、カップヌードルが、各種1個200円で提供されていました。
機関車


今年もミニSLが登場。
無料で、大人も子供も楽しめます。
夕方


昨年までは、雪まつり時には片付けられていたイルミネーションも、
今年は、そのまま残されてあり、その周りをSLが走っていました。
夜景は、かなりロマンチック。
マーリー


映画「マーリー」のマーリー。


<第60回さっぽろ雪まつり>
大通西1丁目会場
大通西2丁目会場
大通西4丁目会場
大通西5丁目会場
大通西6丁目会場
大通西7丁目会場
大通西8丁目会場
大通西9丁目会場
大通西10丁目会場
大通西11、12丁目会場
大通公園の夜景

コメント

  1. イルミネーションとの組み合わせもイイ感じ!
    ここのSL、いつも人気の大行列ですが、
    いつか必ず乗ってやろうと思い続けています
    大人げもなく(w

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    最初の年に乗りました。(^^)
    これ、いいです!おすすめ。
    小さいけれど、ガタンゴトンの振動が最高。(^^)
    平日の午前は、狙い目です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました