スポンサーリンク

ホワイトクリスマス



トップ


おはようございます。
今朝は、時々雪が降る、ホワイトクリスマスの朝を迎えています。


↑


札幌の市街地も、雪であまりよく見えないなあ~なんて眺めていたら・・・
なんと、矢印の所が、開くじゃないですか!
おうっb


まさか、サンタさんのお帰り?(笑)
管理


管理人さん?メンテの方?
とにかく、雪の中、お疲れさまです。
駅


昨日のJR琴似駅です。
雪はほとんどない状態でした。
ポスト


昨日のうちに、年賀状も投函出来たし、大きな仕事を成し遂げた気分です。
今日は、これからどんな天気でしょうか。
ちらつく程度に楽しませてくれたら、嬉しいなあ。
今日は、まだ学校も仕事もありますが、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
  
       メリークリスマス!

コメント

  1. ルイママ より:

    メリークリスマス
    昨日は、琴似にお出まし~だったのですね(^-^)
    今日は、あられが降って、散歩は更に滑りやすく怖かった~
    さーて今から、琴似まで買い物にいくことにいたしますぅ~

  2. るりるり より:

    ホワイトクリスマス・・・
    こちらは普通のくもり空。
    今朝、スーパーにいったら『お正月モード』でした。
    いやわ、せかしいですね。
    一晩のうちに終わってしまいましたね。
    うちも、今年は年賀状も出し終えました。
    あとは、大掃除ですかね。

  3. てつこ より:

    ああーっ・・・年賀状・・・
    この時期は、どうしてこんなに時間が早いのでしょうか・・
    1日のスケジュールを書いたら、それをこなすまで1日が
    終わらない魔法のスケジュール帳が欲しいです。
    ドラえもんなら持っているのでしょうね(笑)

  4. sunrise より:

    ほぉ~~~!!グッドタイミングで煙突??から・・・?。
    時期が時期だから、面白い写真ですね(*^-^*)

  5. serinagy より:

    ビルの上の煙突が開く場面を見てメリーポピンズを思い出してしまいました。
    またDVDを見返してみようかなあ。

  6. 涼夏 より:

    サンタさんの素のぉ姿…!?
    だったりして(^艸^)♪
    もし私だったらミニスカサンタ姿でMAYUさんにピース(^_^)v&投げキッス(^з^)-☆しちゃいます(笑)
    …久しぶりのコメントがこんなアホですみませんm(_ _)m

  7. MAYU より:

    ルイママさん
    琴似は、相変わらず賑やかですね。
    またこれからはしっかり凍っていくんでしょうね。

  8. MAYU より:

    るりるりさん
    あとは大掃除ですね。
    買い出しも少しずつ始めていきます。

  9. MAYU より:

    てつこさん
    24時間はあまりにも早いですね。
    とくにこの時期は感じる事。
    日が短いせいもありますよね。(^▽^;)

  10. MAYU より:

    sunriseさん
    何かしらのメンテのはずですよね。
    ご苦労さまです。

  11. MAYU より:

    serinagyさん
    ある意味貴重な瞬間でした。
    雪景色も加わって、なかなかいい風景かなと・・

  12. MAYU より:

    涼夏さん
    お久しぶりです。
    クリスマスイヴの日は、ミニスカサンタさんを見かけました。
    スーパーで・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました