スポンサーリンク

ライオンの成長日記 365



円山動物園 ライオン


本日も、極上のくつろぎっぷりで眠る、ライオン一家。
緊張したスタイルで眠られるより、やっぱりうれしいもの。


お尻


敢えて、恵方にお尻を向けて寝るのが、王様流。(笑)
エゾリス


ボクは子リスちゃん・・・
実は、かわいい夢を見ているリッキー。
アゴ


かわいいあの子がアゴをこちょちょしてくる・・・ああ、くすぐったい(笑)
へそ


そこへ、にっくきカラスが邪魔に入り、ボクのおへそを突き出した。
う~


うっ、う~~~っ、痛いよ~、やめろ~っ!
ラスト


そんなバカな夢を見てたかどうかは、知りませんが・・(笑)
目覚めたら、ちゃんと家長らしく、ガラス際に張り付いて見張りをしていたリッキーでした。

コメント

  1. まま より:

    かわいいーー
    リッキーのあごのフサフサした毛を触ってみたくなっちゃいます^^
    MAYUさん、いつもよく撮れていて関心しちゃう私です。

  2. MAYU より:

    ままさん
    みんな寝顔も、本当にかわいいですよね。
    寝ていても、ついじ~~っと見てしまいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました