スポンサーリンク

野鳥も集まる朝



ツララ


おはようございます。
昨日の雪で、屋根にもうっすらと雪が積もっています。
今朝は青空が広がり、一日いいお天気の予報。
10時30分現在の気温、2℃。
クリスマスオーナメントでも、ツララがありますが、
毎朝、その飾りは自然の中で、キラキラしています。


ヒヨドリ


今朝は、晴れているせいか、いろんな鳥が飛んで来ます。
みんな朝ご飯探しです。
シジュウカラ


シメ


三角山


昨日の、雪が降っている間の三角山の姿です。
山全体にうっすらと綿帽子を被って、本当にきれいでした。
さあ、ついに12月になってしまいました。今年も残り31日。
今年もちゃんと締めくくれるか、ラスト31日間にかかっている・・(笑)
今年は暖冬予報が出されていましたが、果たしてどうなるのか。
本格的な冬への突入です。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんばんは。
    とうとう12月に突入してしまいましたね。
    あっという間に今月も終わりになりそうな予感・・・
    計画的に小掃除をしなくては(笑)
    今月も宜しくお願い致しますm(__)m

  2. ホントに気が付けば師走って感じです
    本格的冬を迎える中で、家事に大掃除に
    何と言っても雪かきに(w
    大変な時期とは思いますが、
    きっと、MAYUさん流に上手くこなしていかれるのでしょうネ!

  3. MAYU より:

    小梅さん
    大掃除は、一度には無理だから、
    ちょっとずつやらないといけないですね。
    頑張らなくては・・

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    いえいえ、それがなかなか厳しい状態です。
    倒れない程度に頑張ります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました