スポンサーリンク

ローズネットクッキー

TOP


ヤマザキ製パンから発売中の、「ローズネットクッキー」。


中身


クッキーという商品名ですが、チュロスを丸くしたような感じ。
バラの花をモチーフにしています。
断面


表面はシュガーでコーティングされ、サクッとして、おいしいです。
1個食べると、なんとカロリーは
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
622kcal!!
出たー!久しぶりに見ました、600kcal台。
ちょっとしたお弁当より高いかも。
メロンパンや、大きな菓子パンでも、大体500kcal台。
カロリーが高いからと、非表示にされるよりか、
よっぽど潔いというか、承知しながら食べられるし、食べ方も考えられます。
菓子パンも、なぜか、表示されているものと、されていないものがありますが、
やはり目安として、表示してほしいなと思います。
小さくてもパワフルな「ローズネットクッキー」でした。

コメント

  1. ボコ より:

    えええええええええええ!
    これ好きでたま~に食べるんですが
    そんなにカロリーがあったとは・・・。
    これ1つですでに食事のレベルとは( ̄Д ̄;;
    気をつけないと、いけませんね!!!

  2. MAYU より:

    ボコさん
    大きさはそうでもないのに、実はパンチのあるパンでした。(笑)
    でも、おいしいんですよね、コレ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました