スポンサーリンク

ロールちゃん ティラミス味



ティラミス

毎月11日は「ロールちゃんの日」だそうで・・・(^^)
昨日は、幸運なことに、今月発売されたロールちゃんを見つける事が出来ました。
2007年に発売開始以来、今年で5周年を迎えた「ロールちゃん」。
この度、商品開発アンケートで第1位になり、商品化された「ティラミス味」です。
1本 168円で購入。


ティラミス

パッケージには、「ティラミスロールちゃん」がノリノリで挨拶しています。
イタリアをイメージした、色使いです。

断面

スポンジは、ココア風味。
中には、マスカルポーネチーズ入りのクリームと、コーヒーゼリーが巻き込まれています。
ほろ苦さも加わって、ちょっぴり大人テイスト。
ロールちゃんはどれもおいしいですが、これまた絶品です。
リピートしたいけど、期間限定なので、また見つけられるかな?
(1個あたり 533kcal)
ロールロール

ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。

ロールロール

秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃんと、マロンロールちゃん。

ロールロール

いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。

紅茶顔

紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。ロールちゃんは、キャンディが好き。

トララムちゃん

寅年ロールちゃん。  女優志望のラムロールちゃん。

濃厚ミルクティレアチーズ

ママロールちゃん。  レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。

つぶつぶいちご2

お酒に強いりんごロールちゃん   編み物上手ないちごロールちゃん。

顔プリン

ロール村でのんびり暮らすじーじロールちゃん    ロール村学校で一番の秀才のプリンロールちゃん。

ダブルチーズティラミス

確かな腕を持つチーズロールちゃん   ロックンローラーのティラミスロールちゃん

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました