スポンサーリンク

とっておき宣言 チョコメロンパン

チョコメロンパン


ローソンオリジナルベーカリー「とっておき宣言」の中から、
チョコメロンパンをいただきました。
1個 135円


全体


チョコメロンパンに、大胆にも、板チョコが刺さっています。(笑)
カット


カットすると、こんな感じ。
結構、下の方まで刺さってます。
「サンドされている」といった方が正解ですね。
断面


メロンパンは、軽く加熱すると、表面のクッキー生地がサクッとなります。
今回は、半分にカットしたものを、600wで30秒レンジにかけました。
すると、↑写真のように、板チョコがとろけました。
ホットチョコソースと、一緒に、メロンパンをいただく感じになります。
クッキー生地の食感と、ホットな甘みがおいしかったです。
ただ、クッキー生地がボロボロとこぼれやすいので、要注意かな。


【今まで食べたことのあるメロンパンライブラリー】
12よくばり


34とっておきメロンパン


56マンゴー


78栗ほくほく


910バナナ


1112ピーナツメロン


1314沖縄黒糖


パッケージパンプキン香る


苺果汁きゃらめる


発酵発酵バターあずきメロンパン


鬼太郎ルフィリラックマ


おやつおやつメロン2夕張メロン


闘魂巨峰クイーンアリス


イチゴ ドラミしろくま


びえいキャラメルホワイト


メロンパンようかんチョコメロンパン


メロンパンナちゃん

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました