スポンサーリンク

ハマナス

はまなす


ハマナスの花が咲き始めていました。
風にのって、いい香りが漂ってきました。
これから、あちらこちらで見かけますね。

コメント

  1. てつこ より:

    札幌は今一番美しい時期かも。ですね。
    ジャパニーズ・ローズといわれるだけあって
    いい香りがしますよね。
    雅子妃の御印もハマナスでしたね。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    ハマナスの香りは、とってもいいですね。
    ただ、近づくと、その刺のワイルドさには、少々びっくりするところ。
    大抵、一度は、痛っ!となります。
    昨日、車の中からの一瞬ですが、花盛りの庭園を拝見させていただきました。
    ちょうど、女性が外に出ていらしたような・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました