スポンサーリンク

祝!テレビ出演!

げんきゆうき


円山から遠く旅立っても、元気で活躍中のげんき・ゆうき。
昨夜は、19時から、テレビ朝日系列で放送の「シルシルミシルさんデー」に
那須サファリパークが登場!
「シルシル・・」も好きで、よく観るのですが、昨夜は観ておらず(涙)。
しかし、オンタイムでチェックをされていた方の静止画写真を見せていただくと、
その中に、げんきが登場しているよう。
どうしても気になり、那須サファリさんにお伺いしたところ、
やはり、げんきだそうです。(^▽^)/


げんき


「わたし、女優になるの・・・」
シルシルミシルは、普段疑問に思っていることを、とことん調べる番組。
今回の疑問は、
「サファリパークによく行くのですが、ライオンはいつも寝ています。
動物たちはいつ動いているんですか?」
その結果は、
「この日、那須サファリパークで一番動物達が動いていたのは朝の8時。
最も動いていなかったのはお昼12時。」
だそうです。
その映像に中に、げんきが登場していたんですね。
番組は見られませんでしたが、とても嬉しいニュースでした。
ゆうき


「次は、私の番よ・・・」

コメント

  1. kotome より:

    いつも動物園では、お会いしていますが、コメントは初めてです。
    週刊誌『○○自身』8月31日号の「今年生まれのベビーちゃん」にルークとメイちゃんがのっていました。自分の見ている子たちが、全国レベルに紹介されると、うれしいですね。

  2. MAYU より:

    kotomeさん
    旬情報をありがとうございます!
    早速、本屋さんへGOです。…((((=・o・)ノ

  3. より:

    いつも楽しく拝読しております!
    番組を見ながら、げんきかな?げんきだといいな♪
    と思っておりましたが、げんきでしたか(*^_^*)
    私には大人になったげんきを見わけるのは難しかったですが、
    さすがMAYUさんですね♪

  4. ボコ より:

    わああー!あのライオンの中にげんきが
    居たのですか!!!もっとちゃんと
    見ておけばよかったです。。。がーん。

  5. MAYU より:

    硝さん
    羨ましいです!(映像をみてないので)
    メスライオンが2頭出ていたそうですが、
    げんきには、まだ足下に斑点がたくさんあります。
    そして、げんきらしい寝相もポイントかと。(笑)

  6. MAYU より:

    ボコさん
    ボコさんもご覧になってたのですね!
    羨ましい!そして悔やまれる。(笑)
    いつか、生げんきに会いに行こうっと。

  7. toshie より:

    偶然ですが見てました。たぶん柵に寄りかかり仰向け、足を掛けて寝てたのがげんきだと思われます(笑)
    あの寝相は見たことあるような・・
    残念ながら斑点が見えませんでした。
    私も本屋さん行こーっと(笑)

  8. yuriyuri より:

    やっぱりげんきでしたか!!!
    番組の予告の時点でもしかして・・・と
    思ってました。しかも、MAYUさん那須サファリに確認してくれてありがとうございます。
    出来れば近いうちに名古屋からげんきを観に行くつもりです。

  9. takeski より:

    残念無念、見なかったです(泣)ダーウィンに釣られた。

  10. MAYU より:

    toshieさん
    それは、間違いなくげんきですね。(笑)
    離れていても、親子で同じ格好です。

  11. MAYU より:

    yuriyuriさん
    ライオンのグループは複数あるようですので、
    出かけられる前に、事前にお問い合わせされることをお勧めします。

  12. MAYU より:

    takeskiさん
    同感、実に残念です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました