スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 402

ヤマト


陰に隠れ、ユッコにダッシュをかけようとしているヤマト。
ジャンプで木の台に乗った瞬間!


ユッコヤマト


バキッ!という音ともに、太い丸太が折れました。
今年は、次々に丸太が折れていますが、今日のは太い方なので、台の損傷は激しいです。
ケガはありませんでしたが、かなり驚いた様子のヤマト。
ユッコはすぐに飛んできました。
遠くにいたリーベも、すぐに見ましたが、動じることなく、飛んでは来ません。
ニオイ


「あ~あ、折っちゃった」とでもいいたげに、ニオイを嗅いだり、触ったりのユッコ。
ヤマトはそばにいますが、やはりまだ少し動揺中。
ユッコ乗る


ヤマトはそのまま、台の下に潜り込み、座り込んでしまいました。
「大丈夫!ほら、ここは使えるよ・・・」
慰めていたユッコでした。



折れた直後の様子。
ヤマト、ファイト!

コメント

  1. じゅん より:

    ヤマト君、かなりショックな様子(笑)
    壊れた丸太、もう直してもらえたかな?

  2. ゆず より:

    生後2ヵ月で、サーバルキャットのポッキー君に果敢に挑んだ勇敢なヤマトくん。
    繊細で傷つきやすいヤマトくんの内面を知ることのできた印象的なエピソードですね。

  3. MAYU より:

    じゅんさん
    今回の壊れ方は大きかったので、少し時間がかかったようですが、
    現在修復中・・もうすぐ完成かな?

  4. MAYU より:

    ゆずさん
    きっとびっくりしたんでしょうね。
    小さな世界で、いい経験が出来たと思います。
    瞬発力があるので、特に心配はしていませんが、
    ケガがなくて良かったと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました