スポンサーリンク

雪と寒さを楽しむ



TOP


あれ!? もう屋内に入っている時間なのに、まだ外にいたの?
(14:45 アクバル、リーベ、2頭とも外で過ごしていました。)


入りません出たり


私たちにとっては、寒く感じた今日も(0.6℃)、
ユキヒョウたちにとっては、最高に気持ちいい日和だったらしい。
雪すくない


ワイルドタイムで一旦は屋内に入ったものの、餌をくわえて、再び外に飛び出していきました。
雪はほとんど溶け、もう一部しか残っていませんが、
そこで、最後の雪を満喫しているようでした。
顔寄せ


夕方以降は、ちゃんと戻ってきた2頭。
時々、顔を近づけて挨拶したり、仲良く同居生活を送っています。
リーベ


みんなが気になっている、赤ちゃん誕生の事・・・
外見だけでは、やっぱりわからないですね。
リーベアップ


調子はどう?とリーベに聞いてみても・・
なかなか教えてはくれません。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました