スポンサーリンク

新チロル



TOP


9月2日から、全国のローソンで発売されている新チロル「ゴールデンエッグスチョコバナナ」。
少し前から、CMにも採用されている、お馴染みのアニメ、
「The World of GOLDEN EGGS」のキャラクターがパッケージになっています。
全10種類のパッケージのうち、6種を購入。
1個 32円。


6種gif中身断面


ビターチョコの中に、バナナクリームとバナナピューレグミが2層になって入っています。
チョコの中に入っているのに、包みを開けた時点で、すでに、バナナの香りがしてきます。
グミが入ることで、ちょっとした、アクセントになっています。
ローソンでは、この「The World of GOLDEN EGGS」とのコラボ企画を、
9月2日(火)~15日(月)までされているそうで、
店内には、パンからお菓子、インスタントラーメンまで、コラボ商品がたくさんありました。
景品


最近、ローソンが実施している、対象商品を買うとクリアファイルがもらえるという企画。
今回もやっぱり欲しくて、まんまとお菓子を購入。(全6種あり)
(前回のポニョは、うっかりしていて、ゲットならず)
パターン1       ちょっとテンションが上がります(笑)

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    あらタイヘンっ急がなくちゃ!
    今日もCMに釘付けでした 行動が止まっちゃいます(笑)
    ポニョファイル欲しさに、チョコ4コも買った
    ちゃっきぃです
    明日の朝いち仕事にします!~~┌(* ̄‥ ̄*)┘

  2. パール より:

    んだっっ!あたしもコレ大好き!!
    DVD貰いに、車の試乗に行こうかと思ったくらい(笑)好きです!
    ローソンですね。
    走ります(‘◇’)ゞ

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ポニョは、気づいた時には、遅かった状態でした。
    しっかりチェックしなきゃでした。

  4. MAYU より:

    パールさん
    このワールドはたまりませんな~
    コーチに合わせて体操してしまいそうになります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました