スポンサーリンク

プロ野球チップス



TOP


プロ野球開幕と同時に、売場でも、よく目につく場所に陳列され始めた、
カルビーのプロ野球チップス。
2009年の第1段が、3月9日から、発売されています。
1袋 95円で購入。


中身


中には、うすしお味のポテトチップスが20g。
お皿に全部あけてみても、これくらい。
やめられなくなるので、食べきりと思えば、ちょうどいい量。
こういう商品は、中身より、カードメイン。
カード


入っていたのは、このカード2枚。
裏には、プロフィール、成績等が書かれています。
その昔、男子は、ライダースナックで熱くなっていたもの。
カード付き袋菓子を見る度に、その頃の駄菓子屋の風景が蘇ります。
  懐かしい思い出に・・

コメント

  1. 涼夏 より:

    ダルと片岡のイケメン2枚組
    この2選手を一袋目であっさり当てちゃうなんて、MAYUさんスゴい強運ですねっ
    マジで羨ましいですっ!!!\(≧▽≦)丿
    次からこの画像を拝んでから買いに行きます(笑)
    (。-人-。) イケメン アタリマスヨーニ

  2. MAYU より:

    涼夏さん
    (^^)イケメン2枚組!
    確かに強運かも・・
    ここで、運を使ってしまっていいのか?(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました