スポンサーリンク

ココ&セイタ 102

ココTOP


今日も、屋内清掃中に外に出ていたココ。
いつも、動物園の帰り際に、産箱内の中継をしているモニターをチェックするのですが、
昨日と、巣材の位置が大きく変わっていました。
今朝も、かなり産箱に出たり入ったりを繰り返していたようです。


クローバー


小腹が空いたのか、放飼場内のクローバーを食べていたココ。
細長い葉っぱも食べますが、クローバーを選んで食べているようでした。
クローバーは草食動物もよく食べますが、おいしいんですね。
ゆっくり


走ったりはせず、ゆっくり歩いていたココ。
おなか


大きなおなかを丸太にのせて、少し休憩。
カメラ


再び歩き回り、カメラ目線。
セイタ


セイタは、休憩中。
mekakusi-


いつからだったか、通用門横のフェンスには、目隠し用のよしずが設置されていました。



カメラ目線に、ヤラレそう。(^▽^;)
お昼前に清掃終了。
扉が開いてココは帰っていきました。(本日の屋外時間終了)

コメント

  1. 写真や動画を見ると、お腹の辺りが随分
    とポッコリ出ているのが分かりますね。
    レッサーの場所は、円山球場が近いですが
    既に(そろそろ?)声援なども聞こえますか?
    音などに神経質かどうか分かりませんが、
    無事良いニュースが聞こえると良いですね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    先日まで賑やかに聞こえていました。
    19日から、再び大会が始まるようです。
    ある種日常の音だから、大丈夫かも??
    今年こそと、祈っています。

  3. ボコ より:

    ココ姫、まだ気配は無いのでしょうかね・・・。
    お腹が大きいので期待してしまう分
    ダメだった時の落胆も大きそうです。
    無事に生まれます様に!!!

  4. MAYU より:

    ボコさん
    今日の夕方の時点では、まだのようです。
    おそらく、近いとは思いますが・・・
    とにかく無事でと、祈るばかりです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました