スポンサーリンク

ソフトクリームハウス

店


白い恋人パークのガーデンでは、花を楽しむ以外に、こちらもお楽しみ。
大通公園の食のイベント会場でも、よく見かけるこのお店、ソフトクリームハウスです。


全部


ソフトクリーム ミックス(夕張メロン&ローズ) 250円
他に、ローズ、ミルク、チョコレート、夕張メロン、それぞれ単品があり、全て250円。
バラバック


ガーデン内のテラスで、バラを眺めながら楽しみます。
アップ


スプーンが付いているので、それぞれのところをすくって食べてみます。
白い方はローズ・・・バラの香りがほんのり広がります。
オレンジの方は夕張メロン・・・ズバリ、夕張メロン味です。
ミックスしてしまうと、夕張メロンの風味の方が強いので、ローズが負けてしまうかな。
星形のクッキーがアクセント。
底が、カップ型になっているコーンの下までたっぷりソフトクリームが入って・・・
250円はお買得かも。
口当たりなめらかで、とってもおいしかったです。
ルイーズクレメソン


アブラハム・ダービー


グレイス


青空の下、きれいな風景を眺めながら、おいしいものをいただく・・・
これ、最高の幸せ。
石屋製菓
札幌市西区宮の沢2条2丁目11-36

コメント

  1. 気候に風景に美味しいものと三拍子そろったら、
    こりゃたまらないですネ!
    真冬にしか行ったことがなくて…
    来シーズンこそ!!

  2. わさび より:

    良い景色に、このソフトクリーム!
    至福ですねぇ。
    星のクッキーがかわいらしいっ。
    今、お醤油たっぷりな寿司を食べたので
    丁度ソフトクリームを舌が欲しがってます。
    ・・・ああ、食べたい・・・

  3. hisami より:

    あぁ~~~本当に美味しそう
    夕張メロン味ってのがそそりますねぇ~♪

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    いいスポットが多いので、
    どうぞ厳選してお出かけ下さいね。

  5. MAYU より:

    わさびさん
    食後のアイス、最高ですね。
    これからの季節は特にですね。

  6. MAYU より:

    hisamiさん
    北海道では、結構定番っぽい味ですが、
    でもやっぱりそそられるんですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました