スポンサーリンク

ジャージー牛乳プリン

パッケ


オハヨー乳業から、今年3月11日に発売された、「ジャージー牛乳プリン カフェラテ」。
牛乳プリンだけでなく、カフェラテというフレーズにも惹かれ購入。
1個 128円。


中身


カフェラテ味のプリンの上に、たっぷりとクリームがかかっています。
開封と同時に、エスプレッソの香りがふわっと広がってきて、大人の雰囲気。 (* ̄m ̄)
スプーン


プリンのなめらかさは、スプーンですくった時にもわかる程。
クリームがたっぷりかかっているので、最後まで、楽しめます。
このシリーズのプリンのこだわりは、ジャージー乳をたくさん使用しているところ。
(ジャージー牛は、全国の乳牛飼育頭数のうち、わずか0.6%しかいないそうです)
確かにコクがあり、値段以上の美味しさを感じました。
1個 100g 144kcal

コメント

  1. hisami より:

    あぁ~~~無性にプリンが食べたくなっちゃったぁ~
    明日の仕事の帰りに
    間違いなく!
    買ってきちゃうと思いますぅ~

  2. わさび より:

    きゃっ、この魅惑的なプリンは一体?!
    食べたくなっちゃう!
    お値段も魅惑的で、良いですねぇ。
    どうにかして、かほりだけでもPCから漂ってこないものなのかしらー。

  3. あおもり より:

    あ!このプリン、土曜日に食べました~!
    (割引 に惹かれて買ったんですがねw)
    私が食べたのはミルクの方でしたが
    とろけるうまさ!ですよねw
    カフェオレ味も試さねば!!^^

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    しかしプリンって、お店にいっぱい売ってますよね。
    ちょっと目移りします。(^▽^;)

  5. MAYU より:

    わさびさん
    エスプレッソの香り・・いいですよね。
    おいしいコーヒーゼリーも好きです。

  6. MAYU より:

    あおもりさん
    割引シール・・大好きです。
    まずそこからチェックですね。(笑)
    プリンめぐりも果てしない旅です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました