スポンサーリンク

空弁

パッケージ


セントレア空港(中部国際空港)で一番人気の空弁。
時々、スーパーの空弁フェアでも登場する、お手頃人気商品。
みそかつサンド 580円


中身


とんかつの肉は柔らかく、衣には、甘辛八丁味噌ソースがしみ込んで・・・
サンドイッチパンとのハーモニーが絶妙~
とてもおいしかったです。
売れ行きも良さそうで、お昼のセントレア空港でも、売れ切れていたところが多かったです。
パッケ


でらうま弁当 750円 セントレア限定
説明


実に贅沢な内容。
中身説明


短い滞在期間に、食べられなかったものでも、とりあえず、このお弁当を食べれば、
少しだけ体験出来てしまう・・(^^)v
ひとくちういろうまで入っているところが、憎い演出です。
パッケ


みそかつバーガー 380円 セントレア限定
こんなバーガーも売ってましたが、どんなお味かなあ?
はまぐり(クラム)型に一つ一つ丁寧に手で成型し、焼き上げたバーガー用のパンで、
中に、みそかつがサンドしてあるようです。


パッケージ外


     DMV Trip Box(北海道)             かにめし(長万部)            
石狩鮨鯖寿司


        石狩鮨(北海道)            若狭の浜焼き鯖寿司(福井)
パッケージパッケージ


      豚どん(帯広)              ひっぱりだこ飯(明石)


これからも、またチャンスがあれば、いろんな駅弁、空弁を食べてみたいなあ。

コメント

  1. るりるり より:

    あ、おいしそう!
    私、関西人ですが赤みそ好きです。
    いとこが名古屋にいたので・・・。
    サンドもいいし『でらうま弁当』もいい感じ中身。
    名古屋のうみゃーもん勢ぞろいですね!!!たまんない!!
    バーガーも捨てがたい・・・。
    一度、あのゴージャスな空港の温泉に行きたいなあ~。
    空港だけでも楽しそうです。

  2. hisami より:

    うわぁ~~~~!
    どれもこれも「なまらぁ~」で旨そうです☆
    お腹空いたぁ~~~~

  3. わさび より:

    きゃー!でらうま弁当に釘付けです!
    どうしましょ、このゼータクさ。
    どこから食べ始めようか、迷ってしまいますね。
    ああ、魅惑の名古屋!
    以前、名古屋転勤の話があったのですが
    ブチブチ言っちゃったのですよねぇ。
    次にそんな話があったら、迷わず行かねば!

  4. どれも美味しそうです。
    名古屋空港では、天むすをよく買ってました。
    手軽に食べられるみそカツサンドも良いですが、
    でらうま弁当の欲張りな内容も捨て難いです。
    セントレアは開港時、地元の人たちが
    観光目当て(搭乗しない)で大混雑していましたが、
    お土産売り場なども混雑している印象が強いですね。

  5. MAYU より:

    るりるりさん
    チャンスがあれば、またお出かけになって下さいね。

  6. MAYU より:

    hisamiさん
    駅弁、空弁・・魅力的なものがたくさんありますね。

  7. MAYU より:

    わさびさん
    名古屋も、楽しめる場所だと思います。
    住めば都ですね。

  8. MAYU より:

    北二十四条さん
    私が行った時は、なんといっても、赤福に人気が集中していた感じです。
    お弁当は、実に充実していました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました