スポンサーリンク

寒い一日



完成


自転車で買い物に出かけるのも、そろそろ終わりかな。
午前中だと、まだ雪が残っているので、午後から出かけることにしよう。
いいとも!を観てから出かけることにする・・
すると、思いがけない人が出演してるじゃないですか!
100人アンケートは「ひと回り離れた天然パーマの人と交際中の人」
結果はゼロ。
(↑二人が何をしてるかは・・増刊号で(笑))


今日は朝からとても寒さが厳しく、お昼過ぎても雪が溶けないところがたくさんありました。
こおりつく


草花はすっかり凍りついていました。
イチョウ


イチョウの葉の絨毯も、冷たく色褪せてきました。
川


川の両側が、すでに凍り始めていました。
あと、数日で表面は全て凍り、その上に雪が降り積もり始めます。
道路


建物の影になっているところは、滑りやすいので、走行、歩行注意になります。
またまた雪マークが続く今週。
いよいよ根雪となっていくのでしょうか。
ちょっと淋しい気もします。

コメント

  1. るりるり より:

    見たかったです
    天然パーマの男、アフロブームよ、再び!!一回りね。
    洋さんは面白いからもてると思いますが・・・。
    結果『0』だったんですね。
    夜中眠れず、こんな時間・・・・。
    ひと時1~2時間は寝てたんですがね。
    寝付けず・・・。寝付けず・・・。
    すっかり降るスピードが・・・冬モード。
    足元に、気をつけてくださいね。
    (もうすぐ3年目、雪道もベテランかしら??)

  2. miyu より:

    私、洋さん好きなんです。
    ついでに、ユウスケサンタマリアも^^
    見たかったなぁ~
    忘れずに増刊号、観たいと思います♪
    素敵な情報をありがとう!

  3. 北二十四条 より:

    北海道の星、チラッとだけ見ましたが、
    いじられキャラとなりつつある洋ちゃんは、
    大御所とも上手く渡り合っている感じでしたね。
    全部は見られなかったので、増刊号は必見ですね。

  4. ダイちゃんママ より:

    えっ 昨日の「いいとも」のゲスト、洋ちゃんだったんですかぁ~
    わ~見たかったな~。残念。
    元道民の私は、横断歩道で転ぶことがありました。
    MAYUさんも気をつけてくださいね!!

  5. ake より:

    今日は自転車断念・・・
    午後からは大丈夫な時間帯もありましたね。
    いつもいいともついてるはずなのに、ワイドショーがついてしまってみれませんでした。
    増刊号まで待ちます!

  6. MAYU より:

    るりるりさん
    昨日は、初めて冬靴で出かけました。
    そろそろ活躍してくる頃です。

  7. MAYU より:

    miyuさん
    増刊号は必見で!
    全部は見られないですけどね。(^▽^;)

  8. MAYU より:

    北二十四条さん
    もう、普通に役者さん扱い(笑)でしたね。
    あっという間の数分間でした。
    しかし、ノーチェックで焦りました。

  9. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    ありがとうございます。
    昨日もちょっとした嵐のようだったので、
    気をつけて歩いてました。
    雨のときは、濡れるので大変です。

  10. MAYU より:

    akeさん
    私も全くノーチェックでした。
    タイミングよく、テレビをつけたので、
    ギリギリセーフ!でした。
    自転車はさすがに無理な日でしたね。
    今日はどうかなあ?

  11. みさき より:

    う~見逃してしまいました(涙)
    大泉洋の隠れファンでかなりショックです。

  12. MAYU より:

    みさきさん
    せめて増刊号で、洋チェック!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました