スポンサーリンク

寒さ緩む

テレビ塔


おはようございます。
今朝は明るい曇り空。降雪もほとんどありません。
午前9時30分現在の気温、ー1℃。
どんどん、青空が広がってきています!(*^▽^*)


文字


昨日、テレビ塔を見上げてみたら、Panasonicの文字の上に、雪が積もっていました。
下から文字が見えやすいように、少し下向きになっていることに、初めて気づきました。
自転車


放置自転車は、すっかり雪の中。
暖冬予報でしたが、平年並みの風景でしょうか。
道


少し気温が緩むと、路面の雪や氷が融け、みぞれ状になり、
歩行者には、泥ハネが気になります。
落雪


そして、落雪にも注意!
冬は、頭上、足下、両方に気を遣います。
大通公園は、雪まつり準備が着々と進んでいました。

コメント

  1. takeski より:

    明日はまた暖かくなりそうですね。
    せっかく作った雪像やスケートリンクは維持が大変そう。
    くまの看板、欲しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました