スポンサーリンク

狭い部屋でふたりキリン

ユウマ


12月16日は、ユウマの誕生日。(今年で12歳)
今年の誕生日は、お嫁さんを迎えて、幸せな誕生日を迎えられたようで、
本当に、良かったね。


帰っちゃうの


朝は、短い時間だけど、ふたりで散歩を楽しむ、ユウマとナナコ。
この日も、屋内清掃が終わり、そろそろ帰る時間となりました。
名残惜しいユウマが、怪しげな行動を・・・
送って


大丈夫だって! もう家の前だからぁ!
入っても


半ば強引です。
おじゃま


あ~あ、入っちゃった。(笑)
狭い


狭い!これは、狭いよ。
でも、ユウマはとっても幸せそう。
そこへ、ナナコのお父さん(飼育員さん)登場となり、
ラスト


あえなく、別な部屋に移動となってしまい、がっかりなユウマ。
送りオオカミに変身したユウマは、実に熱かった!(^^)



同じマスに入ってしまった時の様子。
以前までは、通路をまたがないと、出入り出来なかったナナコが、
通路の上を歩けるようになっていました。
動物を出入りさせるのは、何かと大変そうだなあと、いつも思います。

コメント

  1. NIKONIKO より:

    MAYUさん、またまた今日は面白いのをアップしてくれましたね♪
    ユウマはナナコに、首ったけ~ね
    キリンの赤ちゃん、生まれるといいですねー、願っています。

  2. 北二十四条 より:

    肉食系キリンですね。
    ナナコの方も別れ後に近寄っていくようにも
    見えたので、少しずつ相性も良くなってる?

  3. MAYU より:

    NIKONIKOさん
    私も、こんなシーンを見たのは、初めてでした。

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    なるほど、肉食ですね。
    ナナコも、ユウマのことを慕っているようなので、
    相性はいいように、見えます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました