スポンサーリンク

ライオンの成長日記 662

TOP


今日は、げんきとゆうきの誕生日。
2歳の誕生日も、円山で揃って迎えることが出来ました。
ケガも病気もなく、両親の大きな愛情をいっぱいに受けて、
優しいライオンに成長してきました。
動物園は、元々大好きなので、よく出かけていましたが、
毎日通うきっかけを作ってくれたのは、紛れもなく、この子たち。


父子


寒かった今朝は、いつもの位置で、揃って座る・・・
誕生日でも、いつもと変わらない朝です。
走る


いつも仲良く遊ぶ、げんきとゆうき。
肉


特別なメニューではないけど、今日は、シカ肉。
並ぶ


ここで、げんきとゆうきが並んでいると、幼い頃を思い出します。
必ずこうして、並んで寝ていました。



2年を振り返ってのスライドショーです。
まだしばらくは、円山で過ごせそうですが、
これからも、健康ですくすく成長しますように。

コメント

  1. ぷらす より:

    二歳
    ご無沙汰しています 心配事ではないのですが色々ありまして・・・ブログもお休み状態です そろそろ秋眠(?)から醒めないと思っています
    2才になりましたね 大きくなって・・・
    MAYUさんのおかげで成長の過程が身近に感じられます 感謝感謝です
    来月には今年2度目の来札が出来そうです
    みんなに会えるのを楽しみに体調管理しています こちらは今新インフルエンザが低年齢中心に猛威をふるっています 
    MAYUさんも気をつけて下さい

  2. 三重の人 より:

    お誕生日おめでとう。もう2歳ですね。かねてから気になっているのですが、げんきは本当にオスなのでしょうか。2歳にもなれば、もう少しタテガミが発達していてもよさそうです。

  3. MAYU より:

    ぷらすさん
    インフルは、まだまだ流行が続きそうですね。
    私も引き続き、気をつけます。
    どうもありがとうございます。
    次回も、楽しみにしています。

  4. MAYU より:

    三重の人さん
    おそらく、これからの1年の間に、
    結論が出されるかと、思われますが・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました