スポンサーリンク

ようやく回復



電線


おはようございます。
今朝の札幌の日の出時刻、4時07分。(早い!4日後には3時台)
昨日(19日)は、ずっと雨、しかも肌寒い一日でしたが、ようやく雨は上がりました。
日の出時刻、太陽が顔を出す、その場所はまだ厚い雲に覆われていましたので、
雲の隙き間から顔を覗かせたのは、4時30分のこと。
キラキラ


雨が上がったばかりのビルの上には、水たまりが出来ていて、それが朝日に反射し、
一時ですが、札幌市内が、海のように輝いていました。


日の出


日曜の朝でも、工場の煙が出ています。
皆が休んでいる時も、誰かが働いている・・
せっかく、雨が上がったし、今日も頑張ろう!と、
やっぱりに前向きになれる日の出風景でした。
   雨上がりのきれいな朝にポチッ

コメント

  1. 木こり より:

    おはようございます。
    今朝は日の出を拝めました。きれいでしたね。
    さて、これから出勤です(^^;

  2. ちゃっきぃ より:

    ドラマみたい
    ・・・ほえませんよヽ( ゜ 3゜)ノ・・・(-_-)
    ベタでしたね;

  3. MAYU より:

    木こりさん
    雨は上がりましたが、風が強かったりの一日でしたね。
    お疲れ様でした。
    お体大切にして下さい。
    ちゃっきぃさん
    太陽に・・・なんとほえようか?
    大好きだー!なんてね。

  4. るりるり より:

    朝日が綺麗です
    昔、海辺の老人ホームで働いていた時、
    夜勤明け、朝日を見るのが楽しみでした。
    夕日も綺麗でした・・・こっそり
    仕事中に『写真』撮ったりしてましたね。

  5. MAYU より:

    るりるりさん
    夕焼けも素敵ですね。
    海に落ちる姿、今度みにいきたいなあ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました