スポンサーリンク

イルミネーションの準備

TOP


昨日の朝は、にわか雪景色になりましたが、
今朝は、打って変わって、真っ青な空。
でも、気温は低めで、肌寒い朝でした。
自転車で走っていたら、耳が痛くなりました。(^▽^;)
大通公園に来てみると、今月27日(金)から始まる、
ホワイトイルミネーションの準備をされていました。


イルミ


2丁目のシンボルオブジェ「宇宙の領域」は、もうすでに、立てられていました。
高さは15mあります。
ミュンヘンクリスマス市の、お店作りも始まっています。
木


すっかり葉が落ちてしまった樹木にも、電球が取り付けられています。
電球


こちらは、4丁目。
シンボルオブジェ「針葉樹」のポールに、まず電球を巻き付ける作業。
クレーン


それを、クレーンで持ち上げて、設置していきます。
高さは10m。
噴水


噴水だった場所は、冬モードに変身。
パリーグ


道銀ビルの垂れ幕は、先月のものから、「パリーグ優勝おめでとう」に変わっていました。
冬の風物詩、ホワイトイルミネーションが始まるまで、あと2週間。
きれいな夜の風景が楽しみです。

コメント

  1. takeski より:

    毎年、ホワイトイルミネーションが楽しみです。何年も撮影してますが、飽きません。
    イコキロの様に。

  2. いよいよですね!
    クリスマス市のマグカップもだけど、
    年ごとのバージョンアップが楽しみ!
    グリューワインで温まってから、
    ほろ酔い気分で見る美しさもまた良しww

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    もう、これは名物ですから。
    毎年同じですが、満足しています。
    今年も、必ず撮ってきます。(^^)

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    クリスマスには、雪が降って欲しいもの。
    わがままな注文ばかり、空に願っています。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました