スポンサーリンク

青空の下

おめでとう


道銀ビルの垂れ幕も、今日は晴れ晴れとしたした文字。
デパートや、スーパーなどのセールも、大変な賑わいよう。


jyouriku-ビリ


さっぽろ東急百貨店の、一日店長でやって来ていたのは、くいだおれ太郎さん。
なにわのうまいもん市の催事で予定されていたこの企画と、
日ハムの日本シリーズ進出決定日が、偶然重なり、より賑やかさに華が添えられたようです。
大阪に行った時には、会えず、その後、お店が閉店してしまって残念に思っていましたが、
まさか、北海道の地で会えるとは、感激でした。(^^)
足の裏を撫でると、願い事がかなうという、幸福の神様「平成のビリケンさん」も来店中。
平成18年に作られたもので、普段は、大阪通天閣に展示されているそうです。
スパイダー


今週末は、両日とも、とてもいいお天気で、真っ青な空が広がっていた札幌。
休日なのに、活躍していた、スパイダーマンには、頭が下がります。
今日は、時折、風も強かったので、揺れたのではないでしょうか。
山の木々は、優勝パレードの時のように、落ち葉の花吹雪を舞わせていました。

コメント

  1. hisami より:

    なにぃ~~~
    くいだおれ太郎に
    びりけんさんまでもぉ~~~
    北海道に出張中ですか?!
    大阪は寂しい事になってますやんかぁ~(笑)
    551の蓬莱のぶたまん☆
    出れるかな?お勧めです~~~

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    ビリケンさんは、再来札になります。
    しかし、太郎さんに会えたのは、うれしかった~(笑)
    551の豚まん、本当においしいですね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました