スポンサーリンク

好天の日曜日



駅前


「気象病」なんていう、珍しい情報が流れた昨日ですが、
今日の方が当てはまるんじゃないか?と思われる程、いいお天気になってきました。
昨日よりも、風が少ないせいか、日差しが差し込むと、とても暖かいです。
観光地、駅前周辺は、賑わっていることと思います。
マンボウ


今さっき、行って来たスーパーも、相変わらずの盛況ぶり。
行楽シーズンに向けての、お菓子もたくさん並んでいました。
これから、徐々にジンギスカングッズも、多数並ぶようになると思います。
タイヤ交換、砂利の掃除、冬囲いの取り外し・・
本格的な春到来で、家での作業も大忙しです。
最高の季節が近づいて来ているようで、ワクワクする時期です。

コメント

  1. ake より:

    今日は外の作業もはかどりそうですね。
    昨日よりずっと暖かく感じます。
    もう、じっとはしていない子供達です。
    活動早いですね~
    日曜はここのお店、車がずら~っとですよね。
    子連れではいけないんだぁ…人・人・人で。

  2. MAYU より:

    akeさん
    昨日よりも、暖かく感じるのは、
    やっぱり、風でしょうね。
    でもさすがに、夕方になると、ちょっと寒いです。
    今週は、広告が入ったので、久しぶりに出かけました。
    しかし、凄い人。
    小さい子は、危険ですね。
    カゴに頭をぶつけそう。
    しかし、年末等に比べれば、まだいい方でした。

  3. わさび より:

    たった今、ジンギスカン鍋を探しに
    近所のスーパーに行ってきました。
    ありませんでした(ガックシ)
    今宵もホットプレートでジンギスカンです。
    ああ、ジンギスカン鍋が欲し~い!

  4. MAYU より:

    わさびさん
    鍋があると、盛り上がりますよね。
    なかなか見つからないかも。
    来札の際、是非!

  5. yohchin より:

    はじめまして!
    先日こちらのブログを発見し、とても楽しく読ませていただいてます♪
    お家がご近所のようですね~!
    私もこの日マンボウへいきました。
    昨年に引っ越してきたので、ブログ参考にさせてもらってます☆

  6. MAYU より:

    yohchinさん
    初めまして。
    ようこそお越し下さいました。
    ご近所さんですか、どうぞよろしくお願いします。
    よろしかったら、またお越し下さいませ。
    コメント、ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました