スポンサーリンク

初めまして!

秋バナー


top


ハイイロカンガルーのエイミーです。
只今、育児中。
おなかが随分大きくなり、もぞもぞと動いている様子も見られます。
カンガルーは、1g程度のとても小さい状態で生まれ、すぐにお母さんに袋の中に、
よじ登って入り、袋の中で成長していきます。
そろそろ、お顔を出す頃かなと、ここしばらくは、張り込みの日々でした。(笑)


よいしょ


ようやくその嬉しい瞬間がやってきました。
なんだか、赤っぽい皮膚の色。
でた


初めまして!赤ちゃん! なんて、つるっつるボディでしょう。
産毛がうっすら見える程度で、ほとんど体毛らしきものが見られません。
血管も見えます。
耳


ペラペラした耳の色は濃い灰色のようです。
男の子かな?女の子かな?
それは、全身が袋から出た時の、お楽しみになりそうです。
こんにちは


異母兄弟にあたる、ロック(オス)も顔を見に来ました。
これから、時折おなかから顔を出す、赤ちゃんの顔の変化も楽しみです。
バトル


最近は、ビート(兄)とロック(弟)のバトルで、お客さんが群がっていることが多い、
カンガルー舎です。
ちなみに、ビートとロックのお父さんの名前は、マイケル。
ミュージック家族なのでした。

2009年10月1日 赤ちゃんが顔を出した瞬間。
途中、近づいてきたのは、ロック。
あっち行って!とエイミーに怒られていました。

コメント

  1. 道産子in東京 より:

    わあ~貴重な瞬間デスね(^^)
    赤ちゃんから見えるお外の世界はどんな風に見えているのでしょう・・・大きくな~れ
    ミュージシャン一家に乾杯!!

  2. MAYU より:

    道産子in東京さん
    カンガルーのおなかから、赤ちゃんが顔を出す姿は、
    本当に、愛らしいものですよね。
    是非とも、出始めのころの瞬間をみたいと、
    今回は、頑張って張り込みました。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました