スポンサーリンク

ルピナス

ルピナスルピナス逆


遅くに植え付けたルピナスが、まだたくさん咲いています。
ノボリフジとも呼ばれるこのルピナス。
逆さにすると・・・なるほどね。

コメント

  1. SAE より:

    こちらの方では、なかなか咲いてくれなかったルピナスも、そちらでは綺麗に咲いていますねいろんな色を植えて楽しませて下さいね!

  2. MAYU より:

    SAEさん
    そうですね、来年は少し楽しみになりました。
    ルピナスは本当に涼しい環境が好きだという事がわかります。
    もう、雑草のごとく力強いです。
    でも、面白い事に、雑草の様にはびこるのは、例の紫、ピンク系です。
    変わった色は、やはり自然発生では出にくいのかしらね。
    ペチュニアと一緒です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました