スポンサーリンク

7月1日

今日


おはようございます。
今朝は、どんより曇り空。
今日も一日、不安定な空模様。
7月1日。今年もあっという間に、半分が過ぎてしまいました。
ちょうど2年前の、7月1日から連載が始まった、ちびまる子ちゃん。
切り抜き続けて、2年か~(笑)


束


2年分を束にすると、こんな風。
8


高さにして、8cmくらい。
昨年の7月1日の時点で1年分は、4cm強だったので、
だいたい、見積もり通りでしょうか。(笑)
扇


2年目の今日は、第712話。
長く、永く、連載してくださいませ。
ところで、切り抜きは、まだ続くのかあ!?
節目を思わせる?ふきだしのセリフ。(TOPの写真)
「飽きないの?」 「飽きるもんか」
車


札幌で、最近話題になっているのが、ゴミの一部有料化。
いよいよ、今日から開始です。
ルール


しばらく意識しながらの分別ですが、早く慣れないと・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました