スポンサーリンク

イタリア料理 ナーノマーノ

店


気取らずカジュアルに、おいしいイタリアンを楽しめる、好きなお店のひとつ、
Nano Mano(ナーノマーノ)。
前回出かけた時のお店は、南円山にありましたが、
昨年10月に一旦閉店され移転、12月2日、新たに、北一条通り沿いにOPENされました。


真イカ


ランチは、以前より簡単な内容にされ、パスタランチ(パスタ+フォカッチャ+ドリンク)1000円。
パスタは3種類の中から選べました。
↑真いかとじゃがいものトマトソース
ホタテ


帆立とほうれん草のクリームソース
もちろん、どちらも魚介のおいしさが生かされて、とても美味。
フォカッチャ


パスタランチに含まれる、フォカッチャ。これもまたおいしい。
コーヒー


そして、ドリンクはコーヒーをチョイス。
シュガー


小さなマドレーヌ付きは、以前と変わらずで、嬉しかった。(ひとり一個です)
店内は、南円山の時よりも広く、平日のランチ時には、
お昼休みに訪れる、お勤めの方も多くいらっしゃるようでした。
メニューイタリア料理 
Nano Mano(ナーノマーノ)
札幌市中央区北1条西10丁目1-3タナベビル1F
TEL 011-251-7276
定休 日・祝日
ランチ 11:45~13:30(L.O.)火~金
ディナー 18:00~21:00(L.O.)
店内全席禁煙

コメント

  1. hisami より:

    パスタ~~~~
    イタリア~ン
    食べたくなったぁ~!

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    お店へGO!
    もしくは、おうちでイタリア~ンですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました