スポンサーリンク

マッキーDAY

CD


今日はマッキーDAY
シングル「ほんの少しだけ」の発売日です。
たとえ、今日の占いで最下位だったとしても、平気!
一日HAPPYな気分で過ごしていました。
今現在も、ずーーっとエンドレスで聞いています。
♪ほんの少しだけ待ってて~
テレビやラジオや有線で、皆さんのところまで届くといいな。
2月22日には、このシングルが入ったNEWアルバム「LIFE IN DOWNTOWN」もリリースされます。
そして春からツアーも始まり、今回は最終日が札幌厚生年金会館!
否応無しにテンションは上がる。
あとはチケットだ・・・(まだ確保出来てないから心配)
マッキー今日もお越しいただきありがとうございます!
大好きな曲がそばにある生活。 
とても幸せに感じます。
ジャンルを問わずいつも触れていたい音楽。
皆さんは今日、どんな曲を聴きましたか?
また、明日もお待ちしていますね!
 

コメント

  1. マサ より:

    懐かしい札幌の街並です。
    札幌では、特に市電の線路を超えるとき
    滑って恐かったです。
    (中心部は車も多かったし)
    その点、青森は市電がなくて
    車も少なくて走りやすいですね。
    マサでした。

  2. のえ より:

    チケットGETできると良いですね。
    私は音楽なしでは生きていけません。
    仕事以外はほとんど毎日
    朝から晩まで。
    お風呂で聴くといい感じに反響していいんですよね。
    マッキーの曲を聴くとしんみりと時には勇気をと色々な曲があつて好きです。

  3. MAYU より:

    マサさん
    そうですね、車の運転は本当にいつもドキドキです。
    青森でも、お気をつけ下さいね。

  4. MAYU より:

    のえさん
    じ、実は先程取れたのですう
    子供がラジオを聴いていて、番組中、電話先行販売というのがあり、
    慌てて教えてくれて・・・(見事な連携プレーでした)
    意外にすんなりと繋がりまして、
    最終日に行ける事になりました。
    かなり舞い上がってます

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました