スポンサーリンク

うさぎリース

またまた、先日拾い集めた木の実等で、リース第2弾を作りました。
つた
降雪前に、もっと山に出かけて、つるものを集めておけば良かったものの、今年はそれが出来なかったので、100円均一で、買ってきました。
このツタ、10mで100円なら、安いよね。
山もなんだか恐くなりました。ガサッと音がすると、ほんとにヒヤッとする。
熊の恐れはゼロではないと思うから・・
うさぎ今回大変だったのが、このうさぎ作りかな?
発砲スチロールで、だいたいの形を作っておいて、右(名前がわかりません)のふわふわをくっつけていきます。うまくくっつかなかったり、ふわふわが取れやすかったり・・
なんとかうさぎっぽくなりました(^_^;)
目と鼻は、風船かずらのタネです。
リースうさぎが出来ればあとは、簡単です!

コメント

  1. SAE より:

    1作目といい2作目もかわいいですね!
    なかなかの腕前ですね! うらやましいですね!       私も作る事は好きなのですが、不器用でうまくできないのが悩みのたねです。 

  2. MAYU より:

    わあーい!SAEさんに誉められた、\(^o^)<フォー!
    しかし、私もなかなか納得いくものは出来ません。
    数こなせ!がモットーです。
    ありがとうございます

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました