スポンサーリンク

ソーイング de クリスマス

ソーイング
今日の作品は、以前の作品。
1994年とある・・
ええっ!?11年前?古っ!
毎年クリスマスは、何かひとつは作って、どんどん作品を増やしていこうと決めています。
数十年後にはもう、飾る場所がないくらいにね。
いくつになっても、きっと作り続けていくと思う・・
この作品の生地はホビーラホビーレの生地で作ってます。
ココの生地で作れば、何でもそれなりに素敵に見えてくるから不思議。
色調が心地よいのね。
そういえば久しく行ってなかったなあ、聖跡桜ヶ丘・・
ホビーラホビーレは北海道にはないのかな?と思って、さっき検索してみたら、
札幌駅の大丸7Fにありました。ああ、気づかなかった。
今度行ってみよう。
ホビーラホビーレ(大丸札幌店)は、2007年8月21日をもって閉店されました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました