スポンサーリンク

教会

宮の森教会札幌リラベル教会
近所には、教会が2件あります。
宮の森にある、宮の森フランセス教会(写真左)と、円山にある、札幌リラベル教会(写真右)です。
どちらもヨーロッパを思わせる、素敵な外観です。
表の柵にはいつも、季節に合わせた花をハンギングされていました。
ほぼ毎日のように前を通る、宮の森フランセス教会。
週末ともなると、幸せオーラを放つ、新郎新婦をよく見かけます。
挙式が終わって、フラワーシャワーを浴びながら教会から出てくる風景。
ロンドンタクシーに乗って、教会を後にする風景。
何回見ても微笑ましい。
それにしても、あのウエディングドレスのパワーって凄い。
本当に光り輝いて眩しいぞお
私のドレスは、只今クローゼットの奥の方で、かなり折り目がきっちり入っております
いつか何かにリサイクルでもしようかと、思っていても、
なかなか鋏は入れられないな・・
教会夕方ツリー
夕方以降も、ライトアップさせてきれいです。
今週から、クリスマスの飾り付けが始まりました。
きっとホワイトクリスマスになるだろう札幌。
このスポットははずせない

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました