スポンサーリンク

今日は雪

今日は朝から悪天候。
なんだか、窓にかちかち当たる音がする。
空からビービー弾のような物が降ってくる。
あれは「雪あられ」というのかなあ?
空もだんだん暗くなり、今度は雷までも・・・
雨と雷のセットはよく経験したけど、雪とのセットは初めて。
また、独特の恐さがあるな・・
いつもなら、傘さしてお買い物に出かけるところだけれど、
今日はたくさん重いものを買う予定なので、車を出す事にしました。
もの凄い音で、フロントガラスに落ちてくるビービー弾!恐かったあ
あられ
これが真冬になると、舞ったりして、顔に当たるんだよね。
痛っ、痛って呟きながら歩くのです。
恐るべし北海道。
様々な手を使って、挑んできます。
悪天候だと思いきや、晴れ間も出たりして、全く分からない天気だった。
北海市場
雪道
 
今日は、早くも雪かきする人を発見!
ええーっ、もう始めるのお!?始めた方がいいのお?
 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました