スポンサーリンク

11月の北海道

道路
最近、本州の方からは、雪が凄いんでしょ、みたいにご心配いただいています。
確かに天気予報を見ると、いつも雪マークが付いているので、さぞかし降っているかのように思われるかもしれません。
しかし、ここ札幌はみなさんが想像されてるほど降ってないのですよ。
確かに時折、びっくりするくらい降ってきますが、次の日にはあっさり解けてしまったり・・
まだプラスの気温なので、しばらくは大丈夫そうです。
今日の宮の森の道路もこんな感じ。まだ積もってないでしょ。
ただ、かなり冷え込んできました。
最高気温が一桁になってしまいました。
今日は、買い物途中に、迷い犬を見つけました
車さえも停車させ、どんどん歩いていってしまった。
首輪も、リードもないし、近づいていって噛まれても困るし・・
逆になつかれても困るなと、何も出来なかった私。
つい先日も一匹見つけたけど、夜までに飼い主がみつかるといいなあ。
きっとうち犬だろうし、夜は冷えるから・・
横断ドルーピー

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました