スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 613



背中

午前中のゲリラ豪雨により、早々に屋内入りとなったユキヒョウ親子。
今日は、屋内でのんびりと、そして楽しく過ごします。


立つ

丸太のてっぺんに爪を引っかけ、しばらく立ったままだったリアン。
そのスタイルで、視線だけは外に向けられ、ポーズを取っているようで、かわいい。

じゃれ

リーベの横に滑り込んで、じゃれて遊ぶリアン。

背中にのる

背中に乗って、もぞもぞしているうちに、おっぱいに気づき、
そのまま授乳タイムとなりました。(^^)

親子

今日は比較的静かな、熱帯動物館でした。
↑こちらは2011年8月24日撮影。絶食日の日に用意されていたヒヨコ肉です。

コメント

  1. daisuki より:

    カメラ目線の美貌のリアンちゃん♪
    ママとぴったり寄り添って、嬉しそう!
    見ているこちらまで嬉しくなりました♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました