スポンサーリンク

キリンの記 11



nanako

今日はナナコの7歳の誕生日、おめでとう。(↑一応7をイメージした写真)
足を痛めているので、まだ屋内展示が多いのですが、
調子のいい時などは、時々屋外に出ているようす。
今日の午後は、しばらく屋外で過ごしていました。


テ&#12441

屋外では、樫の葉をもらえました。
赤ちゃんは、今日初めて口にしたそうです。

樫

ただ、食べたかどうかはわかりません。
まだうまく取り辛そうでしたし、ナナコの大好物なので、
横から取られてしまうことが多かったのです。
樫は道内では手に入らないので、道外からの取り寄せです。

走る

赤ちゃんは、ちょっと驚いた時など、突然に走り出します。
その走り始めの一歩が、大きく足を上げるので、ちょっとびっくりします。
広い放飼場に出られて、嬉しい、楽しい気持ちもあるかもしれません。
今日も赤ちゃんのおしっこを観ました。
あっ、してると気づいてから、計測して2分。
やはり長いですね。
命名式は9月頭かなあ?

コメント

  1. ミルキー より:

    こんばんは♪
    ななこさん。お誕生日おめでとうございました。
    私は、ななこさんと同じ誕生日です^^;
    足が治れば・・家族一緒に暮らせれるのでしょうか?
    早く良くなって欲しいです☆
    ちびっ子も可愛い名前がつけばいいですね!

  2. MAYU より:

    ミルキーさん
    ミルキーさんもお誕生日おめでとうございました。
    足の状態が良くなれば、同居もあると思われますが、
    しばらくかかるかもしれませんね。
    ちびっこの名前は9月3日に発表されます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました