スポンサーリンク

円山オオカミず 274



ルーク

山の上まで、すっかり生い茂った草。
1ヶ月後には、この場所に赤ちゃんたちも上がっているようになり、
家族揃った姿が見られるはず。


ルークジェイ

午前中、ジェイがケガをしたようで、様子を見るため、裏マスで別にされています。
放飼場内や、ルークやキナコの毛にも、血がついていることから、
かなり出血したようにも思えます。
遠くからでは、様子もわかりませんが、普通に歩き回っています。
舌先の色が少し違って見えたのが、気になります。(そう見えただけかも)

とことこ

ジェイが別になっていることで、キナコの赤ちゃんに対する規制が緩められたのでしょうか、
赤ちゃんが、とことこと、放飼場内を歩き出しました。

ルークと赤ちゃん

ルークが様子を見ています。
(赤ちゃんのお尻に何か見えますが、今は見なかったことに・・・)

お兄ちゃん

キナコがしているように、お世話したいのでしょうか、
くわえようとしているようですが、うまくくわえられません。
加減して、優しくしようとしているのは、伝わってきます。
キナコも特に、怒ったりしていませんでした。
巣穴の外で、授乳をしていました。
2頭の赤ちゃんが、キナコを追いかけるように、ちょろちょろと、歩き進みました。
生後3週間が過ぎ、行動範囲が広がりつつあります。
赤ちゃんの成長は、順調そうで安心ですが、
ジェイの様子が気になります。

コメント

  1. ボコ より:

    おおおお!ルーク兄ちゃん^^
    頑張ってお手伝いしようと言う気持ちが伝わって
    来るようです♪赤ちゃんも少しずつ行動してるんですね^^
    ジェイくん、心配ですね・・・。早く良くなってくれますように!

  2. ふわり より:

    これから家族そろってという時に
    ジェイ、どこで怪我したんでしょうか
    心配ですね
    大事に至らないように祈ってます

  3. MAYU より:

    ボコさん
    赤ちゃん同士の絡み、ルークとの絡み、キナコとジェイとの絡み、
    楽しみの幅が広がりますね。
    ジェイは、まだ別になっており、今日は姿を観ていません。
    早く回復してほしいです。

  4. MAYU より:

    ふわりさん
    どんなケガでも、やはり心配なものですよね。
    原因、度合いの事など、詳細はわかりませんが、
    早く回復してくれるといいですね。
    今日のところは、まだ別マスにいて、
    室内に入っているのか、姿は見えませんでした。

  5. daisuki より:

    ハンサムで優しいジェイパパのことが
    とても心配です。
    これから真っ黒くろすけちゃん達と
    ジェイパパとの触れ合いを、とても
    楽しみにしてしていたのです。
    早く早く治って元気になって欲しい。
    安心できる情報が欲しいです。
    くろすけちゃん達は、もうお肉を食べて
    いるそうです。
    丈夫でコロコロしていました。
    あれならキナコさんも、もう咥えられないかも。
    重そうですもん♪

  6. MAYU より:

    daisukiさん
    ジェイは、大丈夫とのことです。
    今日は、通常通り同居していました。
    ケガの事を知らなければ、全くわからないくらい元気そうです。
    ケガの箇所は、舌だったよう。
    そのため、出血も一時的に多かったようですね。
    (当日午後見た時には止まっていました)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました