スポンサーリンク

しろくまにっき 703



ララと赤ちゃん

いよいよララの、本格的な水泳教室が始まったようで、
特訓が始まると、すぐに上がってしまうこぐま。


泳ぎ

最初は、優しくスタート。

背泳ぎ

また、首の後ろをくわえて、後ろに誘導。
ずっと引っ張られると、ギャゥ!と怒るこぐま。
水中に沈めるようにして潜水、後ろに誘導して背泳ぎ・・・
まだまだ教える事はたくさんありそう。
イコキロ時代の懐かしいアイテムも、ちらほら登場してます。(二股丸太)

立つ

早く上がろうよ~

おいで

ララ「早くプールにおいで」
こぐま「もうおしまい!」
今日もたくさん走ったこぐま。
堀で浮き球を転がしながら走る。
プールになかなか入らないこぐまに、しびれを切らせて、ララに追いかけられるこぐま。
ララがこれほどまで、活発に動き回るのは、この時期ならではかも。

コメント

  1. あっちっち より:

    ララ、張り切ってますね~。
    エンジンかかるとトコトンって感じ。
    ちびクマにしてみたら「も~、ほっといてよ~」と
    いうところでしょうか。
    一緒に背泳ぎする姿はぜひ見てみたいですけどね。
    シンクロナイズドスイミング ホッキョクグマバージョンって
    感じで・・・。
    背泳ぎしながら足のひとつもあげていただけたら、
    満点間違いなし! 笑

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    観てみたいですね。2頭でラララッコ。(笑)

  3. momo より:

    はじめまして!youtubeからお邪魔しました。
    実は私、この日、全く同じ時間に同じようにララとちびララに夢中になっておりまして・・・!
    あれ?!この風景は、最近見たような・・・
    もしかしたら・・・!と思い、思わずコメントさせていただきました。
    私も、クマがとっても好きな札幌在住の主婦ですので、
    もしよろしければ仲良くしてくださるととても嬉しいです。
    それでは、またお邪魔させていただきます!

  4. daisuki より:

    もう、最高です♪ ララとこぐまのやりとり!
    なんて、面白いんでしょう♪
    逃げるこぐま、追いかけるララ
    すごい運動量ですね。プールに入らなくても
    これならおっぱい飲んで、ばったんキュー
    熟睡間違いなしです♪

  5. MAYU より:

    momoさん
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

  6. MAYU より:

    daisukiさん
    ララが走る姿は、ある意味レアですね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました