スポンサーリンク

札幌焼鳥 ばんぶう



HUG


ランチ時を少しずらして、やって来たのは、狸小路5丁目にある「道産食彩HUG(ハグ)」。
2月5日に、2周年を迎えたばかりです。
HUGマートで、お買い得な野菜や食品をチェックしてから、
久しぶりに、HUGイートでランチをいただきました。
雪まつり開催中とあって、平日でもとても混雑していました。


店


HUGイートには、数件のお店が出店されているのですが、
今回選んだお店は、「札幌焼鳥 ばんぶう」。
焼鳥


焼鳥丼と、小さめのお蕎麦のセットで、500円。
焼鳥の塩加減がおいしい。
ひな鶏が、炭火で焼かれていました。
ごはんにかかった醤油ダレと海苔が、さらに食欲をそそります。
そば


温かいお蕎麦で、冷えた体もあったまる。
とてもお得なセットでした。

コメント

  1. takeski より:

    美味しそうです。
    シンプルな感じが良いですね。
    あ、塩焼きそば売ってました?

  2. 焼鳥丼イイなぁ(・∀・)!!
    HUGイートに寄ると、
    こちらのワンコインメニューは気になってるのに、
    ついつい昼からビールになって単品ばかりww

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    塩は売っていませんでした。
    次回、再チェックです。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    お休みの時ですから、昼でも夜でも、楽しまなくちゃ~
    今回も、どうぞ存分に!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました