スポンサーリンク

NHKスタンプ



NHK


札幌テレビ塔のすぐ足下に立地するNHK札幌局。
玄関から入ってすぐの1階のフロアは、一般の方が楽しめたり、体験したりできるコーナー、
喫茶・軽食のお店があります。
雪まつり会場の近くでもあり、暖を取るために入館される方も多いです。


ワールド


現在は、冬休み特別展として「どーもくんワールド」が、
1月7日(金)~1月16日(日)まで開催されています。
茶の間ボール


人形の展示、お茶の間でお絵描き出来るコーナー、
すごろく、ミニボールプールなどがありました。
体験は主に、小さな子供さん向けかもしれません。
シール


ひとり2枚まで、好きなシールがもらえます。
スタンプ場所


NHKでもやはり、スタンプを忘れず。
ここでは、ちょっと立派な台紙が用意されていました。
スタンプ


ご当地ななみちゃんです。
ななみ2


札幌は、よさこいです。
ご当地ななみちゃんもたくさん存在しています。
札幌放送局以外も、是非ゲットしたいところ。
HTBスタンプ

コメント

  1. hisami より:

    ここは何度も通りましたが
    中に入ることが出来るんですね~
    知りませんでしたぁ~~
    今度行った時は入ってみます♪

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    確かにテレビ局って、入り辛い空気はありますね。
    もちろん、警備は必要ですから、
    若干の緊張感はありますが、
    一度中に入って、雰囲気がわかれば、2度目は大丈夫ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました