2012-06-01

しろくまにっき

しろくまにっき 1075

傾斜面に、ペタンと横になるララ。 ここで休むなんて、珍しいかな。 この場所は、トイレの場所でもありますが、きれいな状態の時で良かった。(^^) ど根性な草も生えてます。
0
旭山動物園

旭山動物園 ユキヒョウ ジーマ

3月25日(日)、ドイツのライプチヒ動物園から来園したジーマに、 ようやく会えました。 2010年5月生まれの2歳。 まだあどけなさが残る、愛らしいお顔立ち。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 781

晴れていたと思ったら、急に雨雲がやってきて、 雨がパラパラ・・・ 不安定な空模様でした。 雨が降りだすと、なぜかテンションが上がり始める?リアン。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 591

今日は、水の中で対決だぜ! (左ユウキ、右ショウ) 昨日は閉園後に水を貯めるのかなと思いきや、 今日に持ち越されたようで、 おかげで、水が浅い状態での、ジャブジャブが見られました。
0
夏の風物詩

フジの異変?

北海道の花、ハマナスが咲き始めました。 (1978年7月26日に北海道の花として指定) バラの中でも、開花が早い方で、爽やかないい香りがします。 ライラック、ハマナス、ニセアカシア...
2
キャラクター&グッズ

スワットンを知ってるかい

大通BISSE(ビッセ)を歩いていたら、初めてお会いするキャラクターが!
0
スポンサーリンク