2012-06-23

しろくまにっき

しろくまにっき 1096

初めて見る人は、大抵驚くこの格好。 こんな高いところで、歩いたり、下さいポーズをしたり、 時には立ち上がったりしているのです。 私には、出来そうにない。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 793

今日は、何が気になったかって、 シジムの顔についていた、クモの巣・・・(^_^;) そのうち取れましたけど。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 604

ああ、おいしかった・・ 水を飲むショウ。 今日は、久しぶりに、事前告知のあるドキドキ体験「オオカミの食事タイム」がありました。
2
おびひろ動物園

おびひろ動物園 ホッキョクグマ イコロ 2

一日の大半は歩いていたイコロ。 この日、人間にとっては、肌寒いくらいの天候だったので、 イコロには、心地良かったのかもしれません。
2
夏の風物詩

アルケミラモリス

地面に落ちて、弾ける予定だった雨粒が、 アルケミラモリスの花の上に着地! 気体に変わるまでこのまま? それとも、風に揺れて落ちる?
0
スポンサーリンク