2012-06-14

しろくまにっき

しろくまにっき 1087

暑い時のウォーキングは、喉が渇きます。 ララを見ていたら、ソフトクリームが食べたくなったよ。(笑)
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 789

シジムが、ちょうど屋外に登場する瞬間に、立ち会えました。(笑) ↑シジム、只今、考え中です。 外に出ようか?出まいか?
2
円山オオカミず

円山オオカミず 599

足湯ならぬ、足水に浸かるショウ。 気持ちいい~。
2
円山動物園

家族で止まり木に

遅れて巣立った個体も、ちゃんと止まり木まで、 羽ばたいていけるようになりました。
0
円山動物園

コタロー屋外に登場

コタローは、13日(水)から屋外展示が始まりました。 円山の日差しはどうですか? 旭山動物園でも食べていた、樫の葉ですが、 今日は、キリンから少し分けてもらっていました。
0
夏の風物詩

北海道神宮例大祭(札幌まつり)

今日から、北海道神宮例大祭(札幌まつり)が始まりました。(~16日(土)まで) 神前舞台では、雅楽が披露されるなどの神事が執り行われます。 夕方の境内には、立ち並ぶ露店に大勢の人。...
0
スポンサーリンク