2011-12-18

しろくまにっき

しろくまにっき 918

これから先、長い生涯、時として、高い壁にぶつかることもあるけれど、 きっと乗り越えていける。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 698

今日は、シジムの全身が見られました。 ついに、輸送箱から登場のシジム。 昨日の閉園後に、輸送箱から、出ていただいたそうです。(^^) 出て以降は、この場所で動かず・・だそうです。
0
アイスめぐり

旨焼きサンド

今年もいろいろなアイスを食べましたが、一番リピート率が高かったかな? 江崎グリコの旨焼きサンド ニューヨークチーズケーキ。 1個 100円。
0
冬の風物詩

ちびまる子ちゃん4コマ 連載終了

今朝の北海道新聞で、私には、ちょっと大きなニュースが発表されていました。 2007年7月1日から連載されていた、「ちびまる子ちゃん」の4コマ漫画が、 今月末をもって、終了となるそう...
1
スポンサーリンク