2011-12-20

しろくまにっき

しろくまにっき 920

体中に雪玉をまとったアイラ。 ギャラリーから、一斉に大福コールがかかる場面でした。(笑) 本当に、食べたいくらいかわいいアイラなのです。
4
円山オオカミず

円山オオカミず 466

山の上で、豚足を食べるジェイ。 遠くに見えるのはルーク。 最近、食後のデザートというか、締めに、豚足を、1本ずつもらっています。 他の部位に比べて、食べるのに少し時間がかかるという...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 700

降雪はほとんどないですが、気温が低い日々。 ユキヒョウたちは、ちょっと遅めの午後収容になっているので、 少しだけ長く、外を満喫。
0
全国のお菓子

東京ばな奈のアイとサチ

東京土産に、東京ばな奈の「アイとサチ」を頂きました。 アイとサチは、漢字で書くと「愛」と「幸」。 「愛と幸せ、見ぃつけた」という意味が込められているようです。
0
スポンサーリンク