2011-06-14

しろくまにっき

しろくまにっき 732

雨、雨、雨・・・ 今日は一日雨。 人間にはちょっと肌寒くても、ホッキョクグマは平気。 むしろ、心地いい?
2
円山オオカミず

円山オオカミず 287

時々、どしゃぶりになる時間もあったほど。 雨が降っていようと、昼寝から目覚めたら、元気に遊んでいた赤ちゃんたち。 でも、やっぱり屋根の下にいる時間が長かったように思います。
0
円山動物園

クマ出没注意

活動し始めると、その活発な行動に、ついつい見入ってしまう、とわ(メス/3歳)。 まだまだ若い個体なので、スポーツ選手並みに軽やかなステップです。
4
トライデー

トライデー 62

0
夏の風物詩

肌寒い朝

おはようございます。 今朝は雨の朝。 半袖で外へ出ると、肌寒いです。(^▽^;) 15℃未満なので、少し羽織る物も必要ですね。 開花間近のアルケミラモリスの葉の上には、雨粒がたくさ...
0
スポンサーリンク