2011-06-12

しろくまにっき

しろくまにっき 730

今日は新しい技を魅せてくれました。
4
円山オオカミず

円山オオカミず 285

弟たちの面倒を見るルーク。 兄を慕う赤ちゃんたち。 いつも、どんな会話をしているのでしょう。
0
円山動物園

少し前進

その後も、どこまでも慎重さを追究しているブチハイエナたち。 いやはや、こうなるとあっぱれと賞賛したくなります。 (↑写真はカミ)
2
ライオン日記

ライオン日記 297

見える景色は、いつもと同じ。
0
札幌の風景

YOSAKOIソーラン祭り閉幕

今日は、第20回YOSAKOIソーラン祭りの最終日。 曇空のまま、雨も降らなかったので、 私も会場に行ってきました。 大通公園のライラックは、そろそろ終わりです。
0
夏の風物詩

クレマチスの季節

今日は、なんとか雨は持ちそうかな? でも、厚い雲に覆われ、怪し気でもあります。 クレマチスの花が、あちこちで観られるようになりました。 早咲きのモンタナ系を観ることが多いですが、 ...
2
スポンサーリンク